毎日自分史上最高!

研究と実践、地域での取り組み、その他毎日のことを更新します。

【悲報】シミは遺伝するらしいよ

 

 
マイマザー。
f:id:ar1smile:20160225222523p:image
美しいんやけど (最近のアプリ様様で笑)
我が家は、家系的にシミができやすいようです。
 
そんなーーーーっ!!!!!(T_T)
 
お肌の曲がり角は、すでに21歳で迎え、一時基礎化粧品ジプシーに陥り、やっと落ち着いたのに。。泣
前々から、叔母に会うたびに「気をつけなさい」とは言われていたのだけど、適当にあしらっていた私。
科学的に証明されたなら致し方ないわね。汗
 
 
 
そんな私も、今年は生誕四半世紀!(こういうといつも晴れ晴れとした気分になることに気づいた)
 
だがしかしBut、アラサー。。
 
アラサーなのね。。泣
(世のマダム達を敵に回すような悲鳴w)
 
ってことで おだざき、アンチエイジング始めます!!!(きりっ)
 
まずは、比較のためにギョロ目ちゃん(おだざき)を投下。まぁポケモンでいうと、博士からもらったばかりくらいね。
f:id:ar1smile:20160225234523j:image
いやんwwww
 
 
 
ごらんの通り、最近シミがよっこらせと出てきて、もうショックというかなんというか。
これは、まだ薄い・少ないうちになんとかしようと
f:id:ar1smile:20160226094759j:image
これ、買ってみた。
 
 
小林製薬のケシミンクリーム
塗るビタミン(ほんまかいな)
どうやら2カ月くらいで効果が現れるみたいだから、UV対策と合わせて毎日塗り塗りしよーっと。
 
ぼちぼち結果に期待しながら、今日もお勉強がんばります。
いい美容法があれば、教えてください。