毎日自分史上最高!

研究と実践、地域での取り組み、その他毎日のことを更新します。

カレーの女。

はい,私のことね。(笑)

 

実は3度の飯より、カレーが好きです。(カレーも食べ物だけど)

きっと母ゆずりです。

そう、オダザキ家はカレーが大好き。

 

先日、たまたま彼の家で週に1度しか見ない(真面目かww)テレビを見ていると、

こんなテレビ番組を発見。

www.tbs.co.jp

「この差って何ですか?」 ←比べたがりの本能が飛びつきそうなネーミング。

和食のプロとイタリアンのプロがカレー対決を本気でやるというコーナーにたまたま遭遇し、カレー好きの困った彼女は、レシピをいざ写メろうと必死の構え。

f:id:ar1smile:20160209141650j:plain

(おりゃ~~とったるで~~~~)

 

無事にレシピの撮影に成功し、つくってみました。

詳しいレシピは、下記ブログを参考にされてくださいね。^^

kinyanpu.hatenablog.com

 

かんせーーーーーーーーーい \(^o^)/

f:id:ar1smile:20160209142100j:plain

すごーくおいしかった。ご飯をリゾットにしたところ、そして一度hんバーグ状に丸めた肉を砕いて使うこと、ワインのコクがたまら~んでした。

 

途中で皿をひっくり返したり、ホールトマトがスプラッシュしたりしましたが。。

おいしくできてハッピーでした。

この後、このカレーが食べたくて、次の日もおねだりしたのは内緒です。

またおいしいカレーを見つけたら、書きます。

 

ではまた。