毎日自分史上最高!

研究と実践、地域での取り組み、その他毎日のことを更新します。

ブログはじめてみました。


大学院。
私は、世間体からすると得体のしれない組織に属しています。
院生って何を普段しているのだろう。
学歴NEET?ただの勉強好き?
そのグループに属している私ですら、よくわかっていない部分も多いです。(大丈夫か?)

ひとつだけ、言えることとしたら。
「お金でお勉強する時間を買っている」
ということでしょうか。


学部の頃に比べ、同じように勉強する友人も減り(みんな立派にお仕事をされています。)、なんとなーく劣等感を抱く。また、コミュ障に陥りかける。。

もともとおしゃべりな私ですから、何らかの形で、自分が「やっていること・やろうとしていること」を発信したいと思い、始めたわけです。


気まぐれな性格なので、本当にマメな更新はできないと思うけど。








気がむいた時に更新するので、見守っていて下さいね。^ ^


では、また。
f:id:ar1smile:20141204025257j:plain